日付
場所
ジャンル
申し込
発行予定物&コス予定
スペNO
5月
スパコミ
ちび○子
もしかしたら友達と一緒に行くかも。
そのときは合同誌。
(大山んのサークルです☆)
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-

※基本的に売り子さんという事はないので桜秋がスペにいます〜お気軽に声をかけてやって下さい〜vvたまに色々
なコスしてます・・・怖くないんで声かけてくださいね〜(苦笑)

※スケブはだいたい受け付けてますただ桜秋の体調にもよります・・・あ・・・でも断れないたちなんでとりあえず頼ん
でみて下さい〜気分で描きます。ってかうちなんかで頼んでくれる人がいることが奇跡なんで・・・////あでも買ってく
れた方のみですのでご了承下さい。


タイトル
表紙
ジャンル
ページ
発行
「風花」
オール・日雛
P36
’05.12発行済
在庫有
「灯」
日雛
P28
’06.12発行済
在庫有
「永久に。」
日雛(大人本)
P24
’07.08 発行済
在庫有
お陰さまで完売なもの!ありがとうございました!
シアワセノオンド(’04.2発行)
太陽の花(’04.8発行)
想(’04.12発行)
夢想華(’05.8発行)
桃の日(’05.8発行)
冬姫(’06.8発行)
過去の表紙絵はこちら→



原稿
原稿本のタイトルと発行者様
内容
 アクフィン
せりあ瑠依奈様のりぼんアンソロ
本当は種村先生以外が主っぽかったのですが・・・桜秋ってば知ら
ずにアクフィン描いてしまいましたーーー沈でも久々のアクフィンだ
ったのでかなり楽しかったです///テーマはカントリー★(は?)
日雛
ふゆもも
雛受けアンソロに4ページ日雛漫画描かせていただきましたv冬コミ発行とのことでヒツに誕生日プレゼントをあげるというありきたりなお話★「*桃の日*」に再録させていただきました!
アクフィン
十夢さん・花機華楠さんの
有菜先生本
お誘い受けて久々にアクフィン漫画描きました〜10ページ★
かなり楽しく描かせていただきました












inserted by FC2 system